2014年4月11日金曜日

贈り物ブローチ

3月の終わりに
素敵なオーダーをいただきました。


依頼してくださった方が

『3月でお仕事を辞めることになった
先生に、似顔絵ブローチを贈りたいです』
と。
とっても残念そうに お話してくださいました。


つくりましょう!
贈りましょう!


写真を送ってもらい
下絵。直し。下絵。


完成(^_^)

私も、先日
先生にお会いする機会があったので
お仕事を、お辞めになると聞いて
とっても 寂しい気持ちになりました。


依頼者さんが
先生の特徴を教えてくださり
皆さんの 『先生大好き!』がたくさん詰まったブローチです。


どんな時も
どんな場面でも
私は、依頼してくださった方の
想いに応えることの出来るものづくりを目指します(^_^)


オーダー、ありがとうございました(^_^)