2015年2月1日日曜日

ないえ冬まつり ウェディングセレモニー

昨夜
ないえ冬まつり会場にて
ナイエクラシック ウェディングセレモニーが開催されておりました(^_^)

映像作家のTabi-bito Filmさんが
企画などに携わっており
見に行ってきました。

コンチェルトホールにて 生演奏の 結婚式

新郎新婦 ファーストバイトは 
ゆめぴりか おむすびを パクッと(^_^)
奈井江町らしさ 溢れる
空間でした。



ウェディングセレモニーは
一般公開も可能でしたので
町民 また、町外から
年齢問わず たくさんの方が お祝いに
いらしてました。


ゆめぴりかを いただきました(^_^)
たいせつに、食します。