2015年4月6日月曜日

6月6日

枠わくアート展へ向けて
じわじわと 詳細が まとまってきています(^_^)


今日、明日は
襖工房開放を兼ねて
実行委員も工房に集まり
打ち合わせ


打ち合わせと題して
実は、枠を選びに来た参加者さんを
あれこれ 巻き込んでしまおう!
という計画(^_^)


巻き込みますよ!
だって
みんなで枠わくしたいじゃないですか(^_^)


実行委員の森さんを はじめ
内海先生が いるからこそ
出来ること。
叶えてくれること!


心強い 人生の先輩が
側にいてくれる。
今まで、それを私は 肌で感じて
うわぁー!すごい!って
思ってきた この気持ちを
今度は、みなさんに 味わってもらいたい。


今日は、滝川市から
グラフィックデザイナーさんが
襖を選びに
工房へ(^_^)


待ってました!


気付けば
実行委員の間に挟まれ
打ち合わせ参加


メモ用紙と ペン片手に
フムフムと。


目の前に カレンダー
6月6日(土曜日)は、枠わくアート展の
オープニングイベント


森さんが
ずっと埋めたかったオープニングイベントのパフォーマンス空間
グラフィックデザイナーさんにより
決定!!


パフォーマンスの
タイトルは、まだ決まってないけど
イメージはバッチリ☆
みんなで
音楽を奏でよう!
さぁ、君も音楽隊だよー。


わぁ!わぁ!
楽しいよsunagawa


森さんが 笑っていて
嬉しかった。
明日
内海先生にも 知らせよう。


帰り際 玄関で
枠を抱えたデザイナーさんが

『枠を つくるより
パフォーマンスの方が
楽しみになってきたー
こーゆーの、やってみたかったんだよね』
って。


やったぁ!


全力で、協力しよう。


さて、明日も襖工房開放日
次は あの人が…
そして、今日は
午後から 別件打ち合わせで
オアシスパークへ


あちこちで
動く人
語る人
燃える人


コツコツ大事(^_^)