2015年8月9日日曜日

まるか夏まつり

丸加高原オートキャンプ場にて開催されました

まるか夏まつり

とっても良いお天気の中
たくさんの 方がいらしてくれました(^_^)

体験コーナーも ありがたく
盛況でした。

馬に餌をあげたり 乗馬体験も(^_^)


自然ガイドさんによる ネイチャークラフト体験(^_^)


みんな、真剣に ものづくり

木のマドラーつくり体験は 根気のいる作業でしたが みなさん 最後まで 頑張ってくれました!

滝川市地域おこし協力隊 槌本くんとの
コラボワークショップ

限られた予算の中で
企画&準備を 進めていきました。

来てくれた方に 楽しんでもらえるように。
この日に合わせて イベントに来てくださる、みなさんが いてこそ
私たちは、がんばれるのです(^_^)

いつも、本当にありがとうございます!

丸加高原オートキャンプ場は
とっても 素晴らしい景色と空間が
たくさん!

丸加高原。

今度 ひっそり 空を見ながら
仕事してみようかな。

丸加高原オートキャンプ場の関係者さんを始め
地域おこし協力隊槌本くん
自然ガイドさん
足を運んでくださった みなさま。

本当に ありがとうございました(^_^)