2015年11月16日月曜日

明日への活力

今日は
二つ打ち合わせがあり

1軒目の 打ち合わせ(待ち合わせ場所)は
お菓子の ほんださんでした。

ケーキを買って
サービスコーヒーをいただきながら
先方さんと、限られた時間の中で
煮詰めていきます。


ある程度
事前に、メールのやりとりはしていましたが
やはり、こうして 実際にお会いして
お話を聞かせていただくのが
大切だなぁ。と
改めて 思いました(^_^)


『そんな風に 見えない』と
よく言われますが
本当は 人見知りで
言葉足らず。


ものづくりの話以外は
全く 苦手です。


なので
打ち合わせは、毎度 緊張してしまいますが
先方さんの お人柄や
雰囲気、そして
想いを聞かせていただくうちに
いつの間にか
緊張は、ほぐれて
『あぁ、出逢えて良かったなぁ(^_^)』と
そんな 日々が続きます。


今は
12月の
雑貨とパンのぬくもり展へ向けて
準備と イベントに関わってくださる
方々との 打ち合わせが
続きますが
そんな中
こうして、今日みたく 新たな出逢いを通し
いろんな方の 活動を知り
応援し合える環境が 
たまらなく 嬉しいです(^_^)