2016年6月3日金曜日

ラジオ出演のお知らせです。

ラジオ出演のお知らせです。

放送日
明日 6月4日 土曜日
18:00〜19:00
FM G-sky 77.9MHz
『ビバそらの輪』にゲスト出演いたします。
(先日 収録&録音を終えました)

☆パーソナリティー 
  こやっちさん(芦別市のスーパースター)
☆ゲストは
  芦別市地域おこし協力隊 松田祐太くん。
  ものづくり作家 chao

松田祐太くんを始め 私も一緒に活動しております
プティサーカス(異業種が集まる 移動レストラン)のお話や
6月で協力隊としての 任務を終える 松田くんが
今までの活動を振り返ったり
こやっちさんとの 思い出話を繰り広げます。

そして、番組後半で
私の 重大発表があります!!

お時間ありましたら
ぜひ!
ラジオのチャンネルを
FM G-sky 77.9で、お聞きくださいませ。

パーソナリティー
こやっちさん
楽しい時間を
ありがとうございました(^_^)