2017年9月27日水曜日

4人

早起きをして
行ってきました。
かもい岳

メンバーは
お花屋さん
美容師さん
パン屋さん
ものづくり作家
4人

朝 5時に出発して 6時前に到着

頂上まで歩きました^_^

何コースがある中
私たちは、1番 急斜面コースを選び
ひたすら、まっすぐ 上に向かって歩く。

ホント、急斜面!

ヒーヒー言いながら
それぞれのペースで
ようやく 登り切りました^_^

めちゃくちゃ達成感!

空気が澄んでいて
気持ち良い!

さっきまでのバテバテが
吹っ飛びました^_^


頂上で、お楽しみだった
パン屋さんが作ってくれた
サンドイッチと
お花屋さんが
淹れてくれたコーヒー

美容師さんの 弾丸トークで
お腹がよじれて
楽しい朝食です。


私は、食べる専門です^_^

みなさん、忙しい合間を縫って
ようやく実現できました。

次回は11月かな。