2017年10月11日水曜日

ありがとうございますっ!

先日の、そらぷちキッズキャンプさんでの 絵本読み聞かせの件で
プレス空知さんが 大きく掲載して下さりました^_^

会場で、丸岡さんに会えると ホッとします。
ずっと前から 取材してくださっているので、私の ものづくり作家としての活動を一番知ってくれているのでは。
と、思います^_^

記事を見て お知り合いの方が連絡をくれたり、ありがとうございます。

11時半からは こちらのお部屋で
読み聞かせをさせてもらったのですが
そらぷちさんには 大きな窓が 沢山あって、そこから見る 眺めが素晴らしいのです。


普段、一般公開はしてないようですが、この日は、そらぷちウォークにちなみ、一般の方も ツリーハウスに行くことが出来たり、スタンプラリーを楽しんでいました^_^

私も、スタンプラリーをしました!

楽しかったぁ。