2012年2月20日月曜日

さりげないプレゼント♪

4月に音楽イベントに参加する。

決まったのは、1月。
声を掛けていただき、以前 打ち合わせに行った時、
「ピアノ出来る!?」
との質問に
「弾けないし、楽譜も読めません・・。」
と返答したが
「さすがだねー!!!」
とのことで、ピアノに決定。


それから 定期的に皆で集まり、本格的に練習をしている。

決して遊びではない、本気の空気。

回を重ねる度に、楽しくなっていき、また、緊張感も今の自分にとっては
大切なものだ。

「出来ない」じゃなく、やると決めたからには 人一倍努力しないと!!

音符が読めない私の楽譜は、イラストで記されている。



そして、練習中に思わぬプレゼントをいただいた。
LAURELの入浴剤セット。

本当に嬉しかった(^^)