2013年8月1日木曜日

ありがとうございました(^_^)

二日間開催中致しました、ワークショップまつり in panettone


両日共に、たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!


二日目の 昨日は、開始早々ワークショップのチケットをお買い求めにいらしてくれて 小さい子から、年配の方が参加してくださいました。
みなさん、とても真剣な眼差して 取り組んだり、作品が完成した後の達成感に満ちた顔は、印象的でした(^_^)


そんな中、お昼過ぎの まったりタイム。
作家さん達で、革作家RIVER LEATHERさんのワークショップに参加しましたー!(写真右がRIVER LEATHERさん。左は しょーちゃんちの野菜さん)
『ここまでさせてくれるの??』
と言うくらい、丁寧で わかりやすく教えてくれる作家さん。
普段見たことの無い 道具たちに、興味深々でした!


完成した後に、皆の作品を並べて撮影(^_^)
楽しい思い出が出来ました!

他にも、ワークショップの様子など、また改めてブログにてUPしますっ!


お越しいただいた、皆様、そして作家さん。
ブログで、宣伝してくださった方。
プレス空知さん。
フライヤーの配布に協力してくださった方。
イベント前に、メールをくださった方。
そして、会場を提供してくださった、パネトーネさん。

皆様のお陰で、二日間のイベントが無事に終了することが出来ました!!


本当に、本当に!
ありがとうございました(^_^)

つづく。