2013年8月1日木曜日

ワークショップの様子(^_^)

ワークショップまつりから一日過ぎ、改めて振り返ると、主催者として 勉強になったことが沢山ありました。


たとえ
どんなに 小さなイベントでも、そこに向けた想いは とってもとっても大きいのです。


来ていただいたみなさんに、楽しんでもらえるよう、作家さんたちは 試行錯誤しながら、イベントに向けて準備をしてくれたり。


そんな想いが沢山詰まった二日間でした(^_^)

さてさて
こちらは、麻ひも雑貨 animatoさんのワークショップ
革、ボタン、レースなどを お好みでコラージュ!

『麻かごを編んでみましょう』では小学六年生がチャレンジ!
1時間ほど時間はかかっていましたが、根気よく 仕上げました(^_^)
前々からanimatoさんの商品を買ってくださっていたSさんも、挑戦していましたよ(^_^)


そして、お次は
アクセサリー雑貨 R-fukさん(^_^)
今回も、キラキラビーズや、お花の資材など 女の子にとっては、たまらない可愛らしいヘアアクセサリーが出来上がっていました(^_^)

R-fukさん、去年に引き続き ありがとうございました!

お次は、30日のみで参加してくださった
utaさん。東京多摩よりお越しです!
午前中は、お天気良く、中庭でのんびりと白樺樹皮を使用した オーナメントつくりが開催されていました(^_^)

つづく