2014年1月6日月曜日

明日は ものづくり体験

いよいよ明日になりました。

風露のオーナー 内海さんをお迎えして
ものづくり体験(^^)

内海さんによります
 ガラスのフレームアート
色とりどりの ガラスや透明素材の資材を選んで 並べて
樹脂で固めていきます。
どんな作品が出来上がるのか とっても楽しみです!!



chaoは
塗って貼ってフレームつくり
好きなパーツを選んで 色を塗って
貼って 切って アレンジしてください(^^)
作品の他に chaoオリジナルポストカードを 1枚プレゼント致します。


どちらの体験も カフェ メデルのミニ焼き菓子付き。


体験時間は
①10:30~11:30
②12:30~13:30
③14:00~15:00


①の10:30~は 予約人数が多いため 
当日参加を希望される方は②③を オススメします。


また、駐車場スペースに限りがあるため
お困りの際は 店内のスタッフに お声掛けください(^^)


明日 お待ちしております(^^)


ランターンつくり参加者募集はこちら