2015年1月24日土曜日

今年の目標3文字で

すながわひとふさプロジェクト


ボザールカレンダーに参加した
メンバーがSuBACoに集まりました。


12名中
9名が集合


『はじめまして』の方や
『今年もよろしくお願い致します』
と、挨拶を交わし
再会する人


用意された
自文(じぶん)紹介という名の
一枚の用紙

で、一人ずつ
エピソードを加えながら
何を書いたか 発表していきました。


もー。

笑いました。

面白いこと
言ってないのに


空気が
良いのでしょうか。


メンバーそれぞれが
それぞれのタイミングで
撮ったであろう
写真を
ブログやFacebookで
UPしていて。
その写真


どれもこれも
誰かが
爆笑している顔なんです。


司会は
KO YAMAZAKI

『ではですね。
せっかく すながわひとふさプロジェクトが 温まったところで
次回の 予定を立てませんか?
例えばですね
月に一度
メンバーで 集まって 話すとか』


と、仕切ったところ

『月に一回 集まるとか
決めごと つくったら
おもしろくないわー。
集まりたかったら
集まればいいのよー』

誰かが言い


その矢先


『5月くらいに
デカイこと やりましょう
わははは』

内海 眞治さんが
言い


なにやら
雪が解けたら
また
デカイこと やるようです。


みなさん
巻き込んで


で。
自文紹介の
最後に書かれた質問


Q あなたの今年の目標は なんですか?
3文字で よろしく


Atsushi.sさんは
『生きる』
森さんは
『キャ〜』
私は
『つくる』
Megu✖️Miniさんは
『寝ない』


それぞれ
目標 語ります。


ボザール人ですから
3文字じゃない人も
チラホラいますが

誰も ツッコミません。
ボザール人ですから(^_^)