2015年1月23日金曜日

たきかわ紙袋ランターンフェスティバルvol13

2月28日に開催されます
たきかわ紙袋ランターンフェスティバル vol13


この度
ポスターのイラストを提供させていただきました。
ポスターデザイン担当の
ダダダダ!デザインスタジオ
青柳千郷さんとの出会いがあり


今回、ポスターイラストの提供が決まりました。


そして
青柳さんから届いた
サンプルポスターを見た時に
私の夢が
叶いました。


2月28日
絵本作家のsoraさんが
やってきます(^_^)


ものづくりを始めてから
ずっとずっと
夢に見ていたこと。

それは

『いつか
ものづくり(作品)を通して
soraさんと、紙面上で
一緒になりたい』


実は イラスト提供から
サンプルポスターを見るまで
soraさんがランターンフェスティバルに来ることを知りませんでした。


もちろん その時は
青柳さんにも、夢の話は
しておらず。


もう
うれしくて
うれしくて


毎日毎日
サンプルが
現実のものに なりますように。と
願いました。


現在
お店や 公共施設などに
貼られています(^_^)


今度
青柳さんに会ったら
深々と きちんと
感謝の気持ちを伝えよう