2015年7月22日水曜日

リブラーン

財団法人滝川市生涯学習振興会(リブラーン滝川さんにて
切り貼り絵講座
最終日でした(^_^)

今回のテーマは
『気球』

最後のリブラーンは
過去4週分の おさらいとして
素材や 作り方を全て
取り入れました(^_^)

同じ見本から 様々な作品が出来上がります





途中経過も、みんなで、見せ合い
アイディアを取り入れていきました(^_^)



あっという間の
5回に渡る
切り貼り絵講座


毎週 毎週受講生のみなさまに
お会い出来ることが楽しみでした。


終わってしまうと 達成感と
共に、寂しさも感じます。


切り貼り絵講座に
参加してくださったみなさま。
リブラーンの担当者さま。

本当に ありがとうございました!