2015年7月28日火曜日

まちなかゼミナールinたきかわ 二日目


まちなかゼミナールinたきかわ
今日は二日目でした(^_^)

夏休みということもあり
小学生がたくさん参加してくれました!

元気いっぱいな男の子も、いざ
ハンコわ彫り始めると
真剣!!


『難しかったけど
楽しかったー!』
この言葉
めちゃくちゃ嬉しい!










ハンコならではの味わいが出てます(^_^)


明苑中学校の生徒さんも
学校祭の新聞記事の為
取材に来てくれました(^_^)

どんな記事に なるのかな!?
楽しみにしています!

参加申し込みしてくださった
みなさま。
まちなかゼミナール担当者さま。
場所を提供してくれた、パネトーネさん。
本当に、ありがとうございました(^_^)