2016年2月23日火曜日

パフェ

去年の夏から
今年の冬にかけて
砂川 滝川 芦別と
移動レストランとして
あらゆる お祭りに参加しました。

今まで、行ったことがないお祭りがほとんどでした。
特に行かなかった 理由は、無いけれど
こうして 出店を通して
近隣の お祭りを見ることが出来て
楽しかったです。

各お祭りごとに
催しや、出し物、お客さんの年齢層も様々で
そこには、スタッフやボランティアさんたちの想いや あたたかさが伝わってきます。

正直
来客数が 少ない お祭りもあって
『こんな いいイベントなのにー。
人が少ないなんて もったいない』
と、思うお祭りも、ありました。

集客数や予算の関係で
来年は 開催出来ないイベントも
あるそうです。

また 行きたいなぁ。

そして
さらに、今年の夏に
また、新たなイベントが生まれるようです。


さて。
寒い冬には パフェ(^_^)