2016年10月26日水曜日

プレス空知さん

お世話になっている方が
メールで送ってくれました(*^_^*)

プレス空知さんの記事

先日の、たきかわキッズタウン

送ってくれたメールの
一文に
『うれしいねぇ』という言葉が。

一緒に喜んでくれている人がいることが、私も嬉しい。

昨日は、市外へ行き
自分の活動をお伝えし
今後の事業に
組み込んでいただけるかなどを
お話ししました。

先方さんが、とても暖かな方で
会話の中で 色々と びっくりする偶然が重なり、お話の後半は
お味噌と、飴の 話題に。

どんなきっかけでも
こうして、繋がりを持っていただけることが
自分の励みになりました(*^_^*)