2012年6月25日月曜日

RIVER & ノリコさん

先日の富良野クリエイターズマーケットにて。
以前地元の手づくりマーケットにて、ご一緒させていただいたRIVER & ノリコさんのブースを発見(^^)

こちらはRIVERさんのご主人が手掛けている、LEATHER小物。
一つ一つ、革をいろんな色に染めているのだそう。
使い続けていくと、カラフルな色にも、味わいが出てくるそうです(^^)
フムフム。
カードケースや、ストラップ、キーカバー等が並びます。

そして、こちらがRIVERさんの奥さんが手掛ける麻紐でつくった鞄や、種類豊富な雑貨たち(^^)

よーく見ると、chaoのアルファベットカード立てが!!
以前、イベントで買って下さり 「使ってますよ~」 と、奥さんが教えてくれました。
本当に嬉しい!!
ありがとうございます!!

そして、こちらが、今回の富良野クリマで、購入したRIVERさんのFlowery Key Ring
「Flowery」 とは、「華やかな」 という意味なんだそう(^^)
早速カギを付けて、愛用中です!!
また、どこかでお会いしたいなぁ。