2012年6月29日金曜日

Sun Riseさん

 
先日の富良野クリエイターズマーケットにて、年に一度お会い出来るのを楽しみにしている
Sun Riseさんグッズを、ご紹介いたします(^^)

今回、お持ち帰りしたのは、こちらのキノコシリーズ。
真ん中は、ストラップです。

今回、私の中での お持ち帰りキーワードは 「野外フェス」
7月のジョインアライブに、行く予定なので、手荷物に、大好きな物を取り入れて、テンションを
上げます。

この、陶器のネックレス、紐の色も可愛くて、バンドTシャツとかに、合わせて着たいなぁと思い。

 そして、こちらは、手編みポシェット。
小銭入れや、必要な物だけ持ち歩く時に活躍です。

 そして、コツコツと集めているキーホルダー
右は、去年。
左は今年購入しました。
帽子の刺繍や、裏にも可愛いデザインがあり、眺めているだけでも、本当に癒されます。
これは、野外フェスにて、リュックや、荷物に付ける予定です。


こちらも、数年前に購入した、お花のキーホルダーです。