2012年9月13日木曜日

資材をお届け

10月のハロウィンポスターに向けて、今日は資材のお届けです(^^)
 
ハロウィンの切り絵つくりはとっても楽しい!!
カボチャとか、お化けとか イメージがどんどん膨らみます。
 毎年お手伝いさせていただいている七夕ポスターと ハロウィンポスターは、
私が切り絵のパーツを作り それを元に 担当者さんが文字や背景などを入れて 素敵なポスターが出来上がるのです(^^)


今回は、切り絵のパーツがいつもより多めだったので、完成後のイメージが伝わるように
絵も添えてお届けしました。

が・・・・・

この絵で 伝わるかなぁ・・・・? 

担当者さん、よろしくお願いします!!
 楽しみ♪