2012年9月23日日曜日

連日

先日、少し離れた所に住むお友だちの家へ遊びに行ってきました。
 
しかも、2日連続(^^)
2日目は 夕飯をごちそうになり、知人の方の畑で採れたスイカがデザート♪
甘くて美味しかったです。
 
私は3人姉妹の末っ子で、お友だちは 私の姉妹とも仲良しなのです。

会話の中で お友だちが こんな事を言い出しました。

「chaoちゃんの 3人姉妹を、飲み物に例えると、
長女ちゃんは ミルクティー
次女ちゃんは コーンスープ
chaoちゃんは ミロ だよね」

と。(笑)

確かに、長女と次女のイメージは 合ってる!?かも(^^)

だけど、私・・・・。
ミロって・・・。

先日のブログにも書いたけど、確かに ミロは好きだけど・・・。

炭酸だって ブラックのアイスコーヒーだって お砂糖なしの紅茶だって飲めますよ。

そんな お友だちは2人姉妹。
妹のみぃちゃんは、いつも私のブログを楽しみにしてくれているのだそう♪

とっても、嬉しい!!