2012年9月26日水曜日

ホリピュアスクール

今日は、北菓楼さんでお馴染みの ホリピュアスクールでした。
切り絵ポストカードつくりの講師として お招きいただき 楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ♪
 
今日は男性の方が多く参加してくださり あらかじめ準備していった切り絵のパーツをあれこれと
組み合わせて 世界に一つのポストカードを作って下さいました。
 
 
皆さん真剣です!!

とーっても可愛い素敵な社員さん(^^)
 
黙々と作業中の風景です。
写真を撮りながら 「あぁ、幸せだなぁ~」 と、心の中で呟く私。
 
そして、こちらが皆さんの作品です♪
世界に一つの ポストカード。
マリオもいます!! すご~い!!
 
今日は、大好きなものづくりを通して、ホリピュアスクールという 素敵なスクールに
参加する事が出来て、とっても嬉しかったです!!
洋焼菓子担当の Sさん、温かなメールを、ありがとうございました。
 
田伏さん始め ホリの皆様 本当にありがとうございました!!
 
また 皆さんと一緒にものづくりがしたいです。