2014年2月22日土曜日

たきかわ紙袋ランターンフェスティバル

イベントその2


夜は
たきかわ紙袋ランターンフェスティバルでした。


こちらは
会場に行くことが出来たので
満喫しましたよ(^_^)



駅前通り

会場には
たくさんの方が足を運び
賑わっていました。


駅前周辺アチコチにランターン会場が設置されていて
見応えありましたよ。


紙袋の中で
優しく揺れる
ロウソクの灯りが印象的でした。


こちらはchaoコーナーが設置されました
まちづくりセンターみんくるさんの前です(^_^)
みんくるさんの職員の方たちのご好意で 今回展示していただけることに、なりました。
セッティングもしてくださり。
紹介のPOPまで
立ててくれて 感謝感謝です。


いつも、本当に
ありがとうございます。


いつか
恩返しが出来れば。
と、思います(^_^)



今年で12回目となります
たきかわ紙袋ランターンフェスティバル


初めて
このイベントを知ったのは二年前。


会場内の
飲食ブースで、アルバイトをしてました。


ピンチヒッターを頼まれ
唐揚げを売っていました。


売っていました。と
言うより
唐揚げを揚げていました。


『とりあえず、会場に来てー!』と
連絡があり


とりあえず
会場に。


真冬の野外。


とりあえずの
服装で行ったので


めちゃくちゃ
寒かったです。


何事も
経験をして学びます。


懐かしい思い出。


二年前の
ランターンフェスティバルで
唐揚げを食べた記憶は
ありますか?(^_^)