2014年2月7日金曜日

新十津川町 子育てスクール

今日は
新十津川町にて、
第16回 子育てスクールの、消しゴムはんこの講師としてお招きいただきました。

あれこれと
準備。




会場は新十津川町子育て支援センター(^_^)


元気な明るいママさん達が
集まってくれましたっ!


緊張しながらも、自己紹介と作り方の説明をさせていただき

早速スタート!


黙々と。



初めて消しゴムはんこに挑戦してくださる方が多く
図案をもとに、一生懸命 彫ってくれました(^_^)



アヒルの親子(^_^)



オリジナルで、お子様の似顔絵はんこを作るママさん(^_^)


彫ったはんこを、ハガキにスタンプして、オリジナルポストカードを作りましたよ(^_^)

日頃、パネトーネさんや、姉カフェメデルでお会いしたことがある参加者さんもいて
気軽に声を掛けてくれて、嬉しかったです。


『chaoさん、何歳ー?』
『今度○○さんちの新築祝いに来てよー』
などなど(^_^)

面白かったですっ!

終始、笑いやツッコミが絶えないひととき。


参加してくださった皆様。
子育て支援センターの、職員さま。
本当に、ありがとうございました(^_^)