2014年6月8日日曜日

プレス空知さん

先日の出来事。
ピノッキーアニメーション撮影の記事をプレス空知さんが取り上げてくださいました(^_^)
ありがとうございます!
一同、喜ぶ(^_^)


『この前、プレス空知に出てたね!』
と、新聞を見てくださった方が
声を掛けてくれたり。
札幌国際芸術祭 連携事業のPRとして
より多くの方に 砂川市を知ってもらいたいなぁ。
こんなことやってるよー!って(^_^)


『プレス空知見た?』
『見た見たー!!』


よく耳にする言葉(^_^)


地域密着 取材 情報お届け


なぜか
イベントで取材に来ているプレス空知さんに会うと
嬉しがる。
そして、ホッとする。


先日
まちゼミ報告会議で、丸岡さんに会った時
個人的に 話したいことが色々あって
会議が始まる前の
ほんの3分くらいの間
ブワァーっ!と、マシンガントークが止まらない!


内海先生に至っては
昨日の風露祭で
丸岡さんに
来年のイベントの告知までしちゃってたもんなー。