2014年6月3日火曜日

誕生

6月7日
風露祭にて



HAND MADE
ACCESSORY
BROOCH
『chao』として
新しいハンドメイド作品が誕生します。


主に
ステンドグラスのブローチをつくっています。
一つ一つ
タイトルと、サイドストーリーがあるのです(^_^)


一つ一つ。
じっくり
じっくりと
時間と心をこめて
つくりました。


試行錯誤しながら、やっと
たどり着き
これから自分が進みたい道を
教えてくれたブローチたち。
ものづくりの楽しさを
改めて教えてくれた
風露オーナー、内海眞治先生。
『僕が教えるのは
はじめの1
2から10は、自分で考えてつくってみてね』
と。
少しづつ形になっていく姿を
いつも、見ていてくれた
先生。
冬から今にかけて
つくってきました。

そして
お披露目するタイミングは、絶対に6月7日の風露祭で。と決めていました。


正直
ドキドキしています。


姉やお世話になっている方に
相談したり、アドバイスをもらいながら パッケージなどを決めていき。


ロゴは、いつもお世話になっている
Sさんにデザインしていただきました。


紙袋も、持ち手をリボンに変えたり。
打ち合わせを重ねて
力を貸してもらいながら
進んでいます。


ブローチは、私らしく。

なかなか
『ん?』
な、タイトルが付いています(^_^)


誰かに贈りたくなるような。
自分へのプレゼント。

この二つをコンセプトに。



6月7日は
青空の下で
お待ちしております。