2014年7月10日木曜日

半年

できました。


今年の目標
『あいうえお表をつくる』


お正月あたりから
コツコツとつくっていました。


イラスト部分の原画は全て
ハンコでつくりました。


ひらがなと、クレヨンの枠は
いつもお世話になっている
H.Sさんにデザインしていただきました。


何度も打ち合わせをして
何度も修正して
半年かけて
完成しました。


ただ
ただ
感謝の気持ちしかありません。


一緒に形にしてくれて
本当に
本当に
ありがとうございます。


早速
これを持って
小さなお友達のところへ


まっさきに
駆け寄ってくれて

『あひる
いす
うさぎ
えんぴつ
おばけ』

ぜんぶ
読み上げてくれました。


うん。


私は
この日を待ちわびていたんだな。



初お披露目は
この日です(^_^)