2014年7月27日日曜日

雨でも(^_^)

今日はメデルでイベントでした。


朝から大雨にも関わらず
足を運んでくださったみなさま。


本当にありがとうございました(^_^)


ミニ襖つくりも(^_^)
可愛い作品が出来ましたよーっ!


楽しいひとときでした。


さぁ。

いよいよ
8月8日から始まります
百まい襖展

ミニ襖をお申し込みで
ご自宅に用紙(ミニ襖の土台)をお持ち帰りになっているみなさま。


その後
完成しましたか?(^_^)


本物の襖に取り付けますので
メデルに持ってきてくださいね。


また、今週は
営業時間が少し変更になっておりますので、詳細をカフェメデルのブログより
ご確認くださいませ(^_^)