2014年7月2日水曜日

第1回 カントリーロード祭・すながわマルシェ

今回 「第1回 カントリーロード祭・すながわマルシェ」
のポスターを手掛けさせていただきました。


私が 初めに作ったサンプルポスターは
とってもシンプルなデザインでしたが
アドバイスをいただいたり 修正と 打ち合わせを、何度も繰り返し
完成致しました。


サンプルポスターを片手に
暑い中 一軒一軒 ご協力してくださる すながわマルシェのみなさんに
挨拶に行っていた 内海先生。


出店の許可をいただく度に お互い連絡し合い

「では、ポスターにお名前載せさせていただきますね」

と少しづつ形になっていきました。


イベントの楽しさが伝わるといいな。


一人でも多くの方に足を運んでもらえるといいな。


そんな想いが たくさん詰まっています!!


ポスターの修正を終え 内海先生に連絡し 最終チェックをしてもらった時


先生が


嬉しそうに


ポスターを額に摺り寄せて
無言で 喜んでくれたのです。


それだけで


涙が出るほど


嬉しかった・・・・。





イベントまで あと約1か月



もし
よろしかったら
宣伝、よろしくお願いいたします。