2015年3月31日火曜日

枠わく

6月にアート展を開催。

去年から煮詰めていた 企画(^_^)

今年に入り、週に一回、実行委員が集まり会議を進めています。

少しずつ
色んな方に声をかけて 会議に参加してもらい
意見や 流れを知ってもらったり。

右を向けば 人生の先輩が笑っていて

左を向けば 人生の先輩が手を差し伸べてくれる

いろんな方向に 話が進んで
それを、まとめようとしたけど
なかなか、まとならなくて。

まとまらないまま
会議の回数ばかりが重なって。
気付けば 明日から
参加者募集開始

昨日の会議は
実行委員3名だけで
集まり
しっかりと、向き合い
一度 気持ちを まっさらにして
simpleに話を進めた。

『なにがしたいのか』

答えは みんな 一緒

そしたら
もともとあった 土台が
さらに しっかりと固まった(^_^)

これだよ!これなんだよ!

枠わくしようよ。