2015年3月7日土曜日

Le Reve hair

opening congratulations!

Le Reve hair

滝川市栄町2丁目8の17

滝川市駅前スマイルビルの真向かいに
今日 美容室がopenしましたー(^_^)


オーナーは
だいすきな 友の ご主人


夢だった
自分のお店

ドアを開けたら
カフェ空間

歩き始めの お子様も
安心して過ごせる空間

居心地良し
興奮し過ぎて
終始 にやけてしまいました(^_^)


ご縁があり
美容室の スタンプカードに押す
ハンコを彫らせていただきました。

記念すべき
この良き日に
私も 夢に向かって
がんばろう!と
気合いを もらえました(^_^)

おめでとう!!

いつも
ありがとう!