2015年6月6日土曜日

感謝!オープニングセレモニー

今日は
枠わくアート展
オープニングセレモニーでした(^_^)

つくし会さんに よります。
茶席
大人も子どもも、先着40名様にお越しいただきました。

クリエイティブディレクター
青柳 千郷さんによります
枠わくミュージックワークショップ

始めは、ソロライブからスタート
『時代』『糸』
しっとり 聞き入る空間

そして、ミュージックワークショップ

青柳さんの、合図(指揮)で
みんなが、楽器を
わぁぁぁぁぁ!と 鳴らす!弾く!鳴らす!


バン!
バン!バン!

楽器も 会場の あちこちに
ディスプレイ
遠方からも 
たくさんの方に お越しいただき
もう。
嬉しくて 嬉しくて…。
たのしいー!反面
うぅ。っと 泣きそうになってしまいました。

本当に、ありがとうございました。

砂川ブラススタイルのみなさんにも
お力添えいただき
会場も、より一層 賑やかになりました。

即興で、会場の お子様や 大人の方に
指揮者に なってもらったり(^_^)

この日のために、枠わくアート作品で 楽器の枠作品をつくってくれた
参加者さんも いたのです(^_^)

なにから なにまで
なんとも
ありがたく。

ワクワクが
伝わったかな??
どんな 1日になったかな?

今日の日が
また、みなさんに お会い出来る1日に
つながりますように。

本当に ありがとうございました!

明日は
13時から
ミニチュア作家 megu✖️miniさんの
ワークショップがあります(^_^)