2016年9月7日水曜日

駆け込み寺animatoさん

我らが オシャレ番長animatoさん。

またまた、私から 突然連絡して
『リュックを買いたくて
探しています』
と。

そしたら animatoさん。
『予算は?
何を入れるの?
どんな感じのを探してるの?』

この3つの質問に 答えたら
約1時間後。

私は めちゃくちゃ 気に入ったリュックを買えました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
実は、リュックを買いたくて
先月あたりから
色んなお店に行き
探しては、迷い
気に入っても 予算オーバーで
諦めたり。
結局 買えずに…。
を、何度も 繰り返していました。

そして
animatoさんとランチがしたくて
お誘いし、その話の何流れで
リュックを探しています。と伝えたら
『chaoちゃんの 服装と好みで選ぶとしたら
このブランドよりも、こっちのブランドだね。
そして、荷物の量と 入れる物が
コレとアレだから
この形の方が 今後便利になってくると思うよ。
それなら、近くに お店があるから
行ってみようか(^_^)』と

タタタターっと
連れて行ってくれました。

お店に着いてからも
たくさん並ぶリュックを手に取り
私が見やすいように
animatoさんが背負ってくれたりして。

『これがいいです!』と
お気に入りに、出会うことが出来ました(^_^)

あんなに、1人で 迷い 諦めていた日々があったのは、この日の為だったんじゃないか(^_^)と思うほど。

そして
帰り際
『また、欲しい物探すときは
いつでも言ってー!』とanimatoさん。

本当に、いつも
駆け込み寺です。


そしてanimatoさんが講師を務める 教室(回数限定)参加者さんを
募集中(^_^)
ぜひ、animatoさんに、会ってみてほしいなぁ。