2016年9月19日月曜日

メラメラ

毎年つくっている 卓上カレンダーの
デザインに取り掛かりました(^_^)

一年があっという間に過ぎていくけど
季節の変わり目は
仲間が夢を叶えるために
旅立ったり
その姿に
自分自身 元気をもらったり

みんな 簡単な道を選んでいるわけではないから、沢山 沢山 苦労して
歩いている。
その後ろ姿を見て
私は 励ましてもらっていることに
感謝します。

先日
Hammy'sちゃんとメールをやりとりしていて
いつものように、感情がメラメラと湧き上がりました(^_^)

最近 私は
コツコツと 展示や イベント会場に
足を運ぶようになって
ふと、天井や壁を見つめながら
『あぁ、ここで
Hammy'sちゃんのアクセサリーと一緒に展示出来たら素敵だなぁ。』とか
想像します。

私たちの物語
第2章が
開催出来る日が近づいている。

そんな気持ちが メラメラと
湧き上がっています。