2017年1月11日水曜日

ありがとうございました(*^_^*)

今日は たい焼きの たつみ商店さんにて
冬休み ものづくり第2弾!でした。

朝から 雪が降り積もる天候の中
開始前から
参加者さんが、いらしてくれました。

『冬休みの 自由研究にする!』と
色々調べたり、質問してくれて
レポートにまとめてくれる子もいました(*^_^*)


遠方から、はるばる 1時間以上かけて
来てくれた方も。
本当に、ありがとうございました!

北海道に、越して来たばかりで
情報誌を見て来ました。と 教えてくれた方も。ありがとうございます!

夏休みの ものづくりで参加してくれた方も、半年ぶりに お会い出来ました(*^_^*)

そして、いつも イベントに来てくださる みなさま。
ありがとうございます!
励みになります。


完成した 作品を持って
『ものづくりしましたぁ』と
たつみ商店さんに報告⬇︎
『どれどれ?
あらぁ。 上手に 出来たねぇ(*^_^*)』と、一緒に喜んでくれる たつみ商店さん。

そしたら、お楽しみ
たい焼きのお土産を おひとつ Get!

うれしーい!(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年
初の イベント!

沢山の笑顔に 出逢い たくさーん元気をもらいました!

悪天候の中 足を運んでいただきまして、本当に ありがとうございます。

そして
夏に引き続き
お声を掛けてくださる たい焼き たつみ商店さま。
本当に ありがとうございます!