2017年1月28日土曜日

憧れ

10年以上前から
憧れている
作家さんと
イラストレーターさんがいます。

何年かに一度
『いまだ!』という
タイミングで
個展にお邪魔したり、イベントに
行ったりしています。

心の中に
いろんな感情を与えてくれる
イラストが 
落ち込んだ時や、悩んだ時に
いつも、元気をくれるのです。

一方的に ブログを見ては
『今日も お元気そう(*^_^*)』
と、うれしくなります。

今年海外に行って
勉強すると決めたイラストレーターさん。

知ったとき

『うわぁぁぁぁぁ(*^_^*)』と

一人で 勝手に興奮しました。

『10年以上前から知っている』というのは、自慢でも何でもなく
その方の ご活躍し続ける歴史を辿れるという 嬉しさと
がんばってください!
がんばってください!

と、心の底から願い
グングンと 自分の励みに出来る喜び。

楽しみだなぁ。

いつか
私も 誰かにとって
元気を与えられる存在になりたいなぁ。


先日の おやつ

妹背牛町 大黒屋さんの
中花まんじゅう(*^_^*)

おいしーっ!