2017年7月30日日曜日

たつみ商店さん(^ ^)

今日は たい焼きのたつみ商店さんにて
夏休みワークショップでした(^ ^)

いつも、素敵な看板を立てて
迎えてくださる
たつみ商店さん。
嬉しいです!

今日は お天気も良く
近郊では、いろんなイベントがあり
『今、○○のイベントに行って来たよー(^ ^)』などと
教えてくれる ちびっこ(^ ^)

そんな1日の流れの中で
夏休みワークショップに来てくれたことが、とっても嬉しいっ!






お子さまを 連れて来てくださった
保護者の みなさま。
ありがとうございますっ!

一緒に ものづくりが出来て
たくさん、パワーをもらいました(^ ^)

今日の お楽しみおやつは
たつみ商店さんの たい焼きアップルパイ味!
シナモンがきいていて、美味しいー!
参加者さんを、待っている間
たつみ商店さんの いろんなお話を
聞かせていただいたり
お庭で ランチタイムも過ごせて
とても幸せな1日でした。

7月の終わりに、ほっと一息。

明日から また、エンジン!