2012年3月23日金曜日

春よこい

2年程前に 帯広の方へ行った時に出会った桜。



運よく リスにも会えました(^^)
先日1年振りに電話で話をしたKさん
ここ2、3日 メールのやり取りをしている。

いつも夢を叶え続ける Kさん。
春に向けて、動き出そうとしている。

「今までとは感覚が違い、行き先はどこなのだろう?
という列車に乗った感じです
少し落ち着いたら、会いに行きますね」

とのこと。

Kさんならば、この列車、ワクワクしながら走らせるはず。

私もとっても楽しみだ!!

今朝も朝一で、こんなメールが届く

「お互いに 自分を信じて頑張りましょう!
今日が幸せなら、未来は明るいよ~」

と。

ありがとう。