2012年3月3日土曜日

ふゆのほっこり手作り展 in 木かげ

 2月5日~開催されました
中富良野「木かげ」さんでの
ふゆのほっこり手作り展が、本日をもちまして、終了致しました。

期間中「行ってきたよ~」と声を掛けてくださった皆様、
木かげさんにて、見てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

今日は、シュシュつくりのmaikkoちゃんと
搬出作業に向かいました。
道中、次回の新作へ向けてあれこれ話合いながら
「楽しみだぁ、楽しみだぁ」と、ものづくりの話題は尽きません。

そして、今日は木がげさんにて
「ホットチョコレート」を注文

とーっても美味しかったです♪

今度はゆっくり、食事をしに行きたいなぁっと(^^)