2012年3月17日土曜日

甥っ子 in RHYTHM美容室

今日は2歳の甥っ子がRHYTHM美容室さんにてヘアカット(^^)

 お母さんに抱かさり
「短めにお願いしますっ!!」
姪っ子も近くで見守ったり♪
 チョキチョキ♪
 さっぱりした後はドライヤーで仕上げ(^^)
気持ちいい~♪

今日は私たちの他にも小学生の男の子もヘアカットに来ていましたよ(^^)

姪っ子は、RHYTHMの奥さん(めぐみさん)と一緒に
お絵描きを楽しんだり
 お店をあちこち探索したり
弟のカットをチラ見したり
 最後はちゃっかり めぐみさんにヘアセットをしてもらっていました(^w^)
今度は髪を切ってもらった甥っ子が 店内をアチコチ探索でした♪
(シャツ姿でリラックス!!)
アットホームで、ゆったりとヘアカットを楽しませてもらいました(^^)
めぐみさん 旦那さん 今日はありがとうございました♪

RHYTHM美容室
滝川市東町3丁目5-2

9:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第3火曜日