2012年10月2日火曜日

イベント参加のお知らせ 砂川市民文化祭

平成24年度 第45回
砂川市民文化祭にて 
10月28日(日) 10:00~11:00
会場 砂川市公民館
「オカリナ・横笛 & 切り絵パフォーマンス」
出演 :田中 正雄 / chao
この度 砂川市民文化祭 にて、オカリナ奏者 田中正雄さんと、コラボで、
切り絵パフォーマンスをさせていただくことに なりました。
 
テーマは 「秋」
 
秋にちなんだ オカリナ・横笛の演奏に合わせて 私は秋をイメージした
山を、切り絵で表現していきます。
 
他にも 色々なコラボ企画がありまして
10月20日 (土) 15:00~
会場 地域交流センターゆう
「校歌発掘プロジェクト」 (砂川・上砂川の校歌集合!)
出演 砂川青年会議所/ tomomi
 
10月21日(日) 12:15~12:45
会場 地域交流センターゆう
「ロビーライブ」
出演 ニューサンドリバーズ
 
芸能発表や 展示作品 その他 いろいろな企画には 市民のアイディアがいっぱい!
お気軽に遊びに来て下さい(^^)
 
今年で 45回目となる 砂川市民文化祭。
伝統的な文化祭に向けて 日々 会議や打ち合わせを重ねているんだよ。という話を
先日聞かせていだきました。

沢山の方のお力添えがあってこそ成り立つ。
そして 形になっていくんだなぁと、思いました。

今 私に出来る事。
1日1日を大切にして 準備をしていくこと。