2012年10月18日木曜日

札幌食べ歩き

先日札幌へ行った時 
「WORLD BOOK CAFE」 にてランチを楽しみました。
入口の雰囲気が とってもオシャレで、中に入る前から ワクワクです。
 
店内は 沢山の雑誌や 絵本たちがズラーっと並びます。

私が食べたのは 「小海老とホウレン草のクリームトマトソース」
新鮮な野菜と、クリーミーなパスタが とっても美味しかったです。
また行きたいなっ♪
 
 
そして、色々と買い出しをして 次に向かったのは 「nana's  green  tea」

数時間前に美味しいパスタを食べたばかりですが、とってもボリューミーな 抹茶のパフェ。
もちろん あっという間にぺロリです(^^)
 
そして、またひたすら歩き、帰り間際に小腹が空き、地下街のうどん屋さんで
うどんをいただきました(^^)
 
さて、今日はこれから 市民文化祭のリハーサルにお邪魔してきます!!