2013年2月4日月曜日

新十津川図書館にてポストカードつくり その3

最後は、完成したポストカードを額に入れて記念撮影です。
 
 
素敵な笑顔ですね~。



娘さんが描いたウサギのイラストを、お母さんが一生懸命彫っていた姿が印象的でした。
是非是非、ハンカチや、巾着にスタンプしてみてくださいね(^^)
 
男の子も、一生懸命つくってくれましたよ♪
なんだか、とっても楽しそうで、その姿を見て嬉しくなりました。


3歳くらいかな? 小さい女の子も、講習会の間、お母さんの隣りでお絵かきしたり、スタンプ押したり。 おりこうさんでした(^^)
 
 
「今日風邪ひいちゃって、来れるか心配でした~」 と、Sさん。
いつも、イベントに来てくれて、本当にありがとうございます!!!
 
皆さん、今日(日付が変わってしまいました)は本当に、本当にありがとうございました。
ものづくり、楽しんでいただけましたか?
私は、とーっても楽しかったです。
 
参加してくださった方が 「ブログを見て、申し込みました」 と教えてくれたんです。
 
パネトーネの雑貨屋さんにも足を運んで下さっているようで。
私のブログは、コメント受付をしていないので、そういった声を聞けることが、とっても嬉しく、励みになります。
ありがとうございました(^^)
 
また、一緒に ものづくり楽しみましょうね♪