2013年2月3日日曜日

新十津川図書館にてポストカードつくり その1

 
今日は、お話をいただいた時からずっと楽しみにしていた、「ポストカードつくり講習会」 in 新十津川図書館でした。

 
朝から降り続く雪の中、こんなに沢山の方が参加してくださいました。
 
 
 嬉しくて嬉しくて、色んな角度から 皆さんの写真を撮らせていただきました(^^)
奥のガラス越しに見つめるのは、図書館の副館長さん。 とっても気さくで暖かい方です。


予め用意した 切り絵の資材や、画用紙、折り紙、インクなどを選んでいます。
指サックも使っていただきました(^^)
 
 
写真奥に写るのは、今回の講習会、原画展の担当をして下さっている 図書館の笹川さん。
企画、打ち合わせで、とってもお世話になりました(^^)

まだまだ、ものづくりは、続きます。