2013年2月25日月曜日

ありがとうございました。切り絵原画展in新十津川図書館

日付がかわってしまいましたが「chao切り絵原画展in新十津川図書館」は、今年も
周りの皆様のお陰で 終了することが出来ました。
 
今回は、展示期間中に ポストカードつくり講習会の場も設けさせていただき
参加者さん始め、企画、宣伝ををしてくださった
新十津川図書館の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
 
今回、展示担当の、笹川さんが作ってくださった
講習会の時の 「アンケート用紙感想集」
 
 
中にはありがたい言葉が沢山でした。
講習会を終えてから、「参加者さんは、楽しんでくれたかな? 消しゴムを彫るのは難しかったかな?」 等と、気になっていたので、こういったアンケートは 今後の参考、そして勉強になります(^^)
作業中、いつでも見れるように壁に貼っておこうっと。
 
 
裏には、chaoのスタンプもコラボしていただき、また感動。
 
 
切り絵原画展示に足を運んでくださった皆さんからの暖かいコメントも、いつも心の支えとなっています(^^)
 
 
冬道の中、足を運んで下さった皆さん。
そして、いつも 図書館に行く度に暖かい言葉を掛けてくださる 新十津川図書館の皆様。
沢山のお力添えを 本当にありがとうございました。
 

副館長さん、講習会の後 会場後片付けに手を貸してくださり ありがとうございました。
笹川さん 素敵な感想集と、暖かいお手紙をありがとうございました。
これからもがんばって下さいね(^^)