2013年7月19日金曜日

切り絵(^_^)

先日の、切り絵ワークショップに参加してくださった方が、今日
『あれから、自分でも家でつくり始めました!』
と、作品を見せてくださいました(^_^)
わぁお!
着物!

すごーい!

和紙、折り紙、画用紙、包装紙。
こちらは、ウェディング!
手芸用のお花(^_^)


ぶどう(^_^)
丘、木、葉。

緑といえども、それぞれ違う素材の紙を使っているんですよ。
ぶどうも、紫色の紙をあちこち探してつくったとのこと。


『今度はね、袴を作りたいんです。』
と、さらなる 次回作の話も聞かせて下さいました(^_^)

私も、『この紙は、どこで手に入れたんですか?
このパーツ、どうやって 丸くしたんですか?』
と、あれこれ 秘策を伝授してもらいました。


うれしいなぁ。
うれしいなぁ。