2013年7月9日火曜日

対談

昨日、ちょっとワクワクな対談をしました。


お酒を飲みながら、主に好きな事や目標を語る。


どうして
対談、なのかというと。


その時、その人に 私は
『私には憧れている人や、尊敬している人がいます。
いつか、その人たちと 対談をすることが、一つの夢です』
と言ったのです。


まさに、その時、目の前にいた女性が、私の尊敬して止まない人でした。
(本人には恥ずかしくて言えなかったけど)


常に、向上。
常に、努力。
常に、作り続ける。
まさに、そんな人。


いつも その努力を惜しまない その人の背中を見ながら 日々色んな事を学べるなんて、どんなに幸せなんだろう。



『自分の納得する物が出来た時、小さなイベントをしてみたいんだよねぇ。』
と、思い描く 夢や目標を聞かせてくれて
なんだか それは きっと
すぐに叶いそうなんだけど
『まだまだ。努力にゴールは無いからね』
って。

やっぱり
すごいなぁ、って また尊敬。


作る物は、違うけど
ずっとずっと、見ていたい背中だなぁって 改めて思いました。


対談は、楽しくて
ちょっぴり 緊張。

その距離感が、私には
ちょうどいい。
この写真は
以前 小さな友達がくれたプレゼント(^_^)