2013年12月24日火曜日

笑いと筋肉痛

先日、グルメなAさんと
モノマネ達人Mさんと
三人でご飯に行きました。


二人の会話が
いつもホントに面白くて


Mさんのモノマネが
ツボをついていて。


終始笑っぱなしな
ひとときでした。


そして
次の日
起きたら
アチコチ
筋肉痛。


笑い過ぎて
筋肉痛…。


ご飯の後に
喫茶店に寄り


お腹いっぱいでしたが
私とMさんは
ミニパフェを注文


が!


しかし!


ミニパフェを注文したはずが。


普通サイズのパフェが到着。
『あの…
これ。
ミニパフェですか?』


と、店員さんに聞いたMさん。


『はい。
これが
ミニパフェです』


店員さん。



大きさが伝わるように
ライターを借りて
並べて撮影。



今度は
普通サイズのパフェを注文してみようっと!(^_^)