2013年12月27日金曜日

ケーキを食べよう会

先日の話


お世話になっている方のお宅にて


『ケーキを食べよう会』
という
食いしん坊の私には
なんとも たまらない
素敵な会に ご招待いただき
参加させていただきました(^_^)






写真では
うまく伝わりませんが
大きなケーキに
美味しいごちそうが
目白押し(^_^)



気合いを入れて
ワンピースを着て行きましたっ!


ワンピース姿の私に
『今日は、何かの発表会の帰りかい?』
と、すぐさま
つっこまれましたが



違います。



たくさんごちそうを食べれるように
ワンピースを着て行ったのですっ!
(ウェスト部分にゆとりをもって)



ケーキを食べよう会では
集まった方の余興もあり
楽しい時間を過ごしました。


次回は
私も何か
余興を準備していこう!


次回が開催されることを
期待してっ(^_^)